きょうは

あるものを狩ってきました。


なーんだ?ニコニコ




ってもう題名に
書いちゃってるやん( ̄▽+ ̄*)リンゴ


そうコレキラキラ!!



梨くん(・∀・)/



秋を満喫しようと、


うちの事務所で仲良しの
同期ゆうこりんと
同じく同期の舞ちゃんと三人で


梨狩りへにひひ音符 イヤッホ~



普段

ゆうこりんは

「ピンポン」取材キャスターで

日本中を駆け回り


舞ちゃんも「ニュースバード」で

不規則な生活・・・




だめだ~秋を満喫しないと~┐( ̄ヘ ̄)┌





と天の声が3人に聞こえたため

実行されました。




船橋で

まずランチナイフとフォーク



F1010293.jpg


この写真の後ろに写っている

「蔵」という

お店に行きました(‐^▽^‐)舞たんのオススメ



乳製品にこだわった

ヘルシーなオシャレカフェ。



F1010295.jpg

野菜がふんだんにのった

オリジナルのピザみたいのを食べ

近況報告会(・∀・)ラブラブ



そして



そこから少し足を伸ばしたところに、

梨園はありましたo(〃^▽^〃)o




梨を少し上に持ち上げるだけで

簡単に


ポンッと梨はもげました(σ・∀・)σ





いえ~いo(^^o)(o^^)o



豊水、あきづき、など

いっぱい採ってきたので


これから一週間は

大好きな梨を楽しめそうですドキドキぱちぱちぱちキラキラ


おしまい。


ネモミ