わたしにしては


めずらしいですひらめき電球








この時間は( ̄▽+ ̄*)











黒ちゃんと別れた後


ちょっとした


大学のゼミの同窓会があって


行ってきました。








みんな


このブログ見てくれててにひひアリガトクラッカー








だから


このブログ用の写真を・・・








と言ったら


みんな快く写ってくれましたо(ж>▽<)y ☆




F1010290.jpg





金融機関やコンサルなどに


お勤めの皆さん。








女の子は3人しかいませんでしたが


そもそも5人しかいないので


半分以上の出席なり~(^^)/








私は


途中で失礼しちゃいましたが








うちの近くについたら





まだ黒ちゃんが


中西夫妻と飲んでるとのことで








私もまた軽く合流して


今帰ってきました。








黒ちゃんといえば


昨日も会ったわけですがオバケ











昨日は





ロケの後。








天気のなべさんが


おうちの近くの焼肉屋さんに


招待して下さったんです。








実はフロアディレクターの


親愛なるカネピーが


朝ズバやめちゃうことになり


うちわの送別会。










F1010288.jpg


左から、なべさん、かねぴ、ねも、黒ちゃん


元・天気ディレクター現・水曜班のすーさん





くろちゃんは


おうちが近いとの理由で特別ゲスト!!





o(^^o)(o^^)o





お肉やきました!!







F1010288.jpg


めっちゃ美味で、びつくりラブラブ!








皆でガツガツ食べながら


こんな事しました。








F1010289.jpg


絵本の読み聞かせコスモス








なぜっ?!カエル





って?(笑)








実は


その日の


ロケ現場KDDIで


「携帯のリサイクル」の絵本


頂いたんです。







F1010291.jpg


コレが、めっちゃ泣けるんです!!!








番組プロデューサーと一緒に読んで


2人してウルウルしょぼん








プロデューサー


メガネはずしてハンカチで拭いてましたからビックリマークにひひ








そんな話をしながら


皆に読み聞かせをしました。








焼き肉屋さんで


なんでまた?( ̄▽+ ̄*)て?











いや!!ほんとに


胸打つ絵本なんですぶーぶー








携帯リサイクルしなきゃ!!








って気持ちに皆さんもなるはず!








ちなみに


うちにも古い携帯が


2台ありました。





まずいまずいねこへび





au行ったらこの絵本探してみてニコニコ








ネモミ