出し惜しみしてるわけでも

なんでもないですが(笑)いかんせん



はずかしい・・・



ま、三脚立てて

セルフタイマーで撮った

思い出アルバムから一枚(^-^)/





このホテルのプールで

潜水とかしてる私を見て


「おかしい。」



と右の2人。



プールサイドに2人座って

バシャバシャ行ったりきたり泳いでいる私を観察。



周りで

カップルがそんな私を見ている光景に

2人で大爆笑だってさ(笑)



ここぞとばかりに運動だよフグ

なーんて色気がなくて困っちゃうネラブラブ



カラダは固いけど

泳ぎは得意なんですべーっだ!


もちろんまさみんほどじゃないですけど(笑)




さて、水着といえば、この間

『ラジカル』で水着をつけてたモエヤン!!


きょうのラジオブースにて
F1010030.jpg
モエヤン赤の方

池辺愛ちゃん


ハッピーバースデーo(^^o)(o^^)oイエ~イラブラブ



正確には明日です☆



28歳になるそうクラッカー


今乗りに乗ってるモエヤン。

そう、ヌーブラ→ノーブラになりました(σ・∀・)σ



この暑いのに全身タイツで頑張ってます(ノ^^)八(^^ )ノ



でも今日は

比較的しのぎ易いでしょ~



予想より

実況は高気圧が張り出しているなと

思ったので


東よりの風が入るだろうと踏んで


他局の天気で

蒸し暑いといていたけれど~


なーんて言いながら

気象庁は予想最高30℃で出してるけど

30℃いかないんじゃないか!!


と、カラダのキモチも

ラジオでも勝負しちゃいましたにひひ


どかな??


ネモミ