そうです。



今日も

起きちゃった・・・カエル



もっと寝てたいのに~フグぷぅ~




カーテンカーテンヽ(`Д´)ノバタバタDASH!




早く買っておくれよ、ねもとくん・・・


明るくて起きちゃうよ(.. )




昨日は

予報士仲間と夜の渋谷です。



左の上の人は

知らない人です。


( ̄Д ̄)/


左:小野塚さん 中:佐々木さんと星


二人は、元・朝ズバ

サポート予報士さんで

いつも一緒に予報を作ってましたチューリップ赤



今は別々の仕事だけど

時折会っては話して

近況報告しています(*^^*)



やっぱり

金曜の夜はいいですね~!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんなわけで、

これからカーテンを買いに

また渋谷に行ってきますビックリマーク



く~!!


来週土曜こそは

絶対ゆっくり寝るも~ん(-з-)


あ、

ちなみに。



皆さんから頂いた質問。


「この暑さいつまで?!」



そうですね・・・

9月まではかなり残暑が厳しそう宇宙人



すくなくても

30度以上の日が続くと思います。



今年は1995年の夏と

若干暑くなり方が似ている


と考えていくと


8月には35℃を超える猛暑日が

連続することも考えられ

9月にも、西日本中心に

猛暑日出ると思います。



今から暑さにカラダを慣らして

残暑に対応できるよう

あんまり冷房の中ばかりに

いちゃだめですね~星



では、また!!


ネモミ