土用の丑の日という事で・・・昨日。




朝ズバのスタッフルームに



「うなぎ屋さんから」



と書かれた

箱いっぱいのピーマンナスが。



カメ



お~とぉ!!



うなぎ屋さん=野菜



なるほど~( ̄Д ̄)/




って!

いや~おかしいでしょ!!(笑)



と思いながらも

あまりに美味しそうなピーマンナスで

ちゃっかり頂いちゃいました星




ほら大きい(・∀・)クラッカー



ところが!!



なんと

今日スタジオに行ってみると・・・



あれれ??


裏になんだか

うなぎがいっぱいキラキラ



近づいていくと


「あ、コレ根本さんに音譜


と優しそうな女性が

うなぎを下さるではないですかラブラブ!



あれ?あれあれ~いいのかな??ラブラブ



実は事の真相はこうでした。



朝ズバが


成田山にある「菊屋」さんに

土用の丑の日

の取材をさせて頂き



その放送が今日で

それに合わせて、うなぎを

持ってきて下さっていた!!



じゃ~ん(≧▽≦)チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ


ウレシィ~о(ж>▽<)y ☆



さらに

昨日のお野菜は、


荒野さんというお店の方が

ご自分で作ったピーマン達を


私達に、と

取材の時に下さった、


という事も判明し、


感謝感謝の真相チューリップ赤




この場を借りてご馳走様でした &

ありがとうございます≧(´▽`)≦



大変美味しく頂いちゃいましたo(^^o)(o^^)o



にしても・・・



今日の「ねもみお社会化見学」ロケは

あづがっだぁ~~~~( ̄∀ ̄;)


晴れあせる太陽も汗かくよ~DASH!






アースくんと、下水道局の皆さんと

アースくんポーズ(*^▽^*)/



詳しくはまた☆



うなぎパワーで今日のロケが乗り切れたことは

言うまでもありませんキラキラ



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ネモミ