きょうは



ほんと


夏空ですね~八(^^ )ノ



うちのベランダから撮ってみました。



ん~


雲もキモチよさそ~な~o(〃^^〃)o



さて。



昨日はしゃぶしゃぶ会の後・・・



ラジオのお仕事がありました星



ん??


ビール飲んだ後?!叫び



って


チューリップ赤


自分はウーロンがお肉のお供さね(σ・∀・)σ

どうせそんな飲めないけど

皆は相当キモチよさそ~で

うらやましでしたよ(≡^^≡)


東京FMの日曜日の朝の番組で

我が事務所の兄貴


関口知宏さんとご一緒しました音譜



とも兄さんとお仕事するのは初めて。



新年会で

お会いした以来ですにひひ




イエ~イ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


相変わらずほんわかとロハスな方でした(*^ー^)ノ


気象と環境問題の話を

とも兄とたっぷり語ってきましたニコニコ



また番組近くなったら書きますね!!



では、


今日は『カラダのキモチ』収録にいってきま~すヒツジ



ネモミ