先日。


ちょこっとドラマに・・・

という話、


ココに書きましたが

何に参加させて頂いたかというとひらめき電球



TBSテレビ

7月4日からスタートのドラマ


『魔王』


です('-^*)/



韓国の人気ドラマのリメイクで

相当面白いらしいですよ~(・∀・)音譜




嵐の大野君と

同じくジャニーズの生田君主演。



我らが三宅裕司さんも

生田君の上司の刑事役でご出演星



どうやら


大野君が相当雨男らしく

ロケ大変らしい(笑)

(上原美佐ちゃん談o(〃^▽^〃)o)


三宅さんも

この間の日曜

大雨の日。


ラジオのあとロケにおでかけになりました(^^;)




で、そうそう


私はですね。



え~と。



物語に重要な関わりがある



かもしれない



酒屋の



バイトで~す宇宙人




へっへ( ̄▽+ ̄*)



ロケは

とある酒屋さんで行われたんですが、


酒屋のお父さんが朝ズバ見て下さっていて



「今日の予報は当たったね~



なんて声をかけてくださって

緊張を和らげて下さいましたラブラブ!



そのお父さんと(ノ^^)八(^^ )ノ

以前、コメントくださってありがとうございますラブラブこの場を借りて・・・


一応酒屋さんの娘で

手伝ってるという設定デス音譜




え?


台詞?



ありましたよ~!!




一個(σ・∀・)σ




「名前なんていちいち覚えてないですからね・・・」



って言ってます。



カットされてなければ(笑)




初回7月4日たぶん冒頭に


10秒ほど


いや5秒ほど?


出ま~す(^^)



そうです。


短いです(笑)


おやしらず


ネモミ