ともくんやりました!!



先日の中日クラウンズで

近藤智弘選手が優勝したんですクラッカー



すご~~~~いo(〃^▽^〃)o



実は先週土曜日

『そらナビ』に出演した日。



同じ名古屋の地でともくんはホールンワンをしていましたクラッカー


いっきに順位を上げて、最終日。



『カラダのキモチ』の収録の合間にテレビを見たら

なんとトーナメントリーダーになってるではないですか!!



キャ~叫び



テレビに釘づけになって

応援してました。



ドキドキ見ていたら・・・



プロデューサー「根本さん~おねがいしま~す~」



とお声がかかり、


ねも「あ!スイマセン!!」



と慌ててスタジオへ。



収録が終わるとうちのマネージャーの袴田くんが


「ともくん優勝した」



と言うではないですか!!!!



慌てて携帯見たら

やっぱり優勝の文字がキラキラ



思わずぐっときちゃって

お友達が優勝するって

こんなに嬉しいんだなって思いました(‐^▽^‐)




そして、月曜日。


早速お祝い会が。



左からトレーナー荒木さん、ともくん、中西夫妻、ねも


本人はもちろんですが

皆ほん~~と嬉しそうでした。



仲間っていいですね星



そんなともくん。


「お~い空よ~?だっけ?名古屋で見たよ!」


といってくれたので

そらナビ加藤ANにも報告しておきました(笑)



そして、もちろん。



このお祝い会には・・・



われらが黒ちゃんも一緒でした(≡^^≡)



そうです。

いつものメンバーです(笑)


まさみんも来ましたо(ж>▽<)y ☆


イエ~イクラッカー



ネモミ