今日は


東北放送のカワイイ後輩

生駒ちゃんの結婚式でした。


優しい心配りがいっぱいの結婚式で


ほんっと泣きましたしょぼん


お母さんとピアノを一緒に演奏して

お父さんもリコーダーで参加ひらめき電球

なーんて楽しませてくれたりもして


すごくステキな結婚式でした。



東北放送の時の

仲良しの友達がいっぱい来てて



私自身も楽しかったので

今日は記念の写真たちを載せちゃいます!



生駒ちゃんと東北放送の仲間たち



私の尊敬する大師匠

カリスマ予報士斎藤さん。




今日のメークを担当してた

私の良き相談相手、かずえさん。




仲良しのディレクターこばぴー。

『ネモミが行く』を一緒に作ってくれてました☆


同じく一緒に作ってくれてた

良き遊び友達のディレクターなかちゃんと♪


皆から元気をもらって

あしたっからもがんばれそうです(o^^o)/


そして


最後にステキな二人です。


いつまでもお幸せに(ノ^^)八(^^ )ノ☆



ネモミ