『フライデーナイト』

ってビックリマーク



あっはっは~

ちょっと、もっとないのか~ぃ!



・・・と。



とあるイベントに名前をつけるので

その「だささ」について友達と話して笑ったけど





タイトルにしてみました。



(笑)



暫定税率の話を書いたら

沢山の皆さんのコメントを頂いて

本当に勉強になりましたひらめき電球


ありがとうございます星



みのさんも言われてるけど


ほんと

値上げも道路も、年金もだけど

国民の生活に直結した問題を

与党も野党ももっとすばやく!

まずは党を超えて、無駄な支出をなくすところから

きっちり取り締まってもらいたいですね。




さてビックリマーク

そのフライデーの話ですが・・・にひひニヤ




まずお昼。


昨日は東北放送の先輩

田添さんと二人でランチ音譜



先日の毎日新聞の取材の時

新生活で困ったことは・・・との質問に

「先輩に助けてもらったから、特に・・・」


と答えたんですが

その先輩の一人が田添さんです(^^)/



ほ~んと

優しくてほんわかしてマシュマロみたいな先輩ですラブラブ


二人で赤坂のフレンチで

のんびりランチをしました。



そして、その後



ぶ~ん



と黒ちゃんが迎えに来てくれて車



原史奈ちゃんと3人で

IKEAにお買い物にキラキラ



お風呂のマット買いました




お鍋三点で1500円キラキラ

やグラタン皿599円も買いました~



安いっ(‐^▽^‐)


そして、

そのままコストコへ・・・。





ココは海外に来た気分になれるスーパーで

量が多いんだけどめっちゃ安いので


ついつい

皆、おっきなカートにガンガンにひひ



大好きなグレープフルーツの大量買い

をしてきました(笑)



そんなわけで

日も暮れて・・・



夜は

みんなで夕食に。



ふみふみ旦那さまも参加
中西夫妻(^^)ドキドキ


お麩のおでんに舌鼓を打ちました。



私食べ物の中で

4番目くらいにお麩が好きなんですビックリマーク



だから

大満足でした(´▽`)クラッカー



ん~一週間の疲れがとれました~音譜


ネモミ