椿山荘

一眼レフを持って行きました!!




必死デス(笑)



一眼レフ仲間の黒ちゃんと

二人、パシャパシャ撮りまくりにひひ


やっぱり写真は楽し~ね~桜



撮影:黒ちゃん



椿山荘のお庭はとってもステキなので

黒ちゃんとは毎年恒例で

この時期にお花見に行っています。





お花見バイキングランチに舌鼓音譜



そしてお庭にいた



『寿老人』と共に・・・

(長寿の神様?)


なんかカワイイでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




長生きできますように・・・(祈)




そしてその後

中目黒の目黒川へ!



撮影:ねも携帯


バツグンに咲いてました~クラッカーおめでと~



おばちゃんたちが

「よくもったねぇ~」


と、昨日の風にも持ちこたえた桜たちを

褒め称えているのが聞こえました(^^)/





最後はおじちゃんが撮ってくれましたニコニコ


パシャリドキドキ



ネモミ


注:私の一眼レフはフィルムなので載せたのはデジカメで撮ったもの。

  現像したらまた・・・。(うまく撮れてたら(^^;))