東京だけでなく!!


私のいた名古屋、そして熊本、静岡でも桜咲きました(^3^)/


「そらナビ」のスタッフは朝から桜に張り付き取材!


午前中はまだ2輪だったのに、
午後いっきに5輪くらいになったそう桜(^^)桜
(気象庁では、5,6輪咲いたら開花としています)


今日は21℃ですよ!
そりゃ咲きますねニコニコ

日射したっぷりで気持ちよかったけど…。


考えたら紫外線。
強い!!ショック!あせる

今日そらナビで
3月と9月は紫外線量がほとんど変わらないとやりました。


そうなんです!!

女性の皆さん、そろそろですよ。


私もついつい怠りがちかたつむり長音記号2

焼けちゃった時は
ビタミンA.C.Eをキラキラ

ニンジンジュースなんて
いいと思いますよ(^3^)/

ん?
そうp(^^)今日番組で言おうと思って忘れたので、
ここに書きましたにひひキラキラ

ニンジンジュース美味しかったですよ!コメント下さった方ありがとうございますニコニコ

ネモミ