え~。



このところ、

お誕生日やホワイトデーのお返しなど

色々とプレゼントを頂いてしまったのですが・・・



今日。



うちの岡ディレクターが、

私の大好物を知って、

あるものをホワイトデーのお返しにくれました。



コレです!!!



じゃん。

『ソースせんべい』



だいっすきです(ノ^^)八(^^ )ノクラッカー

それも、この「さとうの」ってやつがイイんです!!





さっきから・・・




止まりませ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ぱりぱりぱりぱり・・・





続きまして~



先日。


北海道のお世話になっている半田予報士から

とあるものを頂きました。



それが、コレです!!!



じゃん。
カラダのキモチ楽屋にて
『ドラキュラの葡萄』。




北海道名産のハスカップが入っているという

なぞのおどろおどろしい~このジュース・・・。








味は・・・





むむ(゚Д゚)/




一言で言えば、





ファンタグレープです( ̄Д ̄)/



おしまい。



P.S 皆様!!肋骨くんは回復に向かっております!

    ご心配かけてごめんなさい。

    むっつーのパワーのおかげと

    今日はお友達の愛ちゃんにも見てもらって良くなってます(^^)



P.P.S 前回書いたカップ。

     「左手で持ったらものすごい飲みづらいですね」というコメントに共感しました!


     以上です。


   いつもありがとうござます!!!(o^^o)


ネモミ