今日。


朝ズバに「ジェロ」が来ました音譜



うまいねぇジェロ。


そして優しそう≧(´▽`)≦




帽子の下に白い水泳帽みたいのかぶってたので



「それ何?」



って聞いたら



「ドゥーラッグっていうよ」



と教えてくれました。



ヒップホップファッションの流行だそう。



へぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんな中!!!




日本人の男の子だって負けてない!!




とあるバンドが今日CDを発売しました。



The Magical Steppers.

『サチュウカン!』



なんとなんと、

このバンド。



我らが朝ズバの吉崎プロデューサー

の息子さんも参加しているんです(o^-')bラブラブ



「わぁ!!聞きたい!!」



と言ったら

よっしーは嬉しそうに

CDを聞かせてくれましたニコニコ



やっぱり吉崎さんもパパだったのですね~o(〃^▽^〃)o



それが、

聞かせてもらったら

すごく気持ちよくていい感じだったんです!



だからココに載せちゃいました(^^)/



是非、皆さんも聞いてみて




ちなみに昨日収録した『うたばん』は3月27日放送予定。

えなりくんとはまた別にお世話になるかもしれません('-^*)


皆さんの暖かいコメントありがとうございます♪


ネモミ