ちょっとご無沙汰しちゃいました!


覗いてくださってた皆さんゴメンナサイ!!



バタバタ&風邪ひいてました(´・ω・`)

せきだけなんだけど・・・(.. )



その間も

皆さんからの暖かいメッセージの数々・・


思わずほろりとしてしまいました・・・。



テストに合格された方もいらっしゃいましたね!!!

おめでとうございます(^O^)/イエーイクラッカー



春はそんな季節ですね。



えぇ。


私は3月25日と予想しました。



唐突ですけど

東京の桜の開花予想です。



気象庁は3月27日。



確かに計算式に

今後の気温を平年並に入れれば

27日です。



が!


来週はあったかいぞ~~(o^^o)




と言うことで、


平年より1.5℃高いと予想して

式に入れたら



3月25日



という数字が出てきたのです!!



ってなわけで、

今後の気温しだいでは、

また変更するかもにひひエヘ・・



ま、少なくても

開花から一週間位で満開を迎えるので

4月上旬が桜のピークになることは

間違いなさそう!



お花見計画そろそろしてもいいかもデス(*^^*)



また逐一予想出しますので

皆さんの参考にして下さいラブラブ




ネモミ