かれこれ。



起きてから22時間。



と時計を見て、ゴロがいいので

タイトルにしてみました。



が。



良く考えたら、もう23日・・・(.. )




これは、22日の話です。



元マネージャーの黒ちゃんと

黒ちゃんオススメのエステへキラキラ



麻布十番の隠れ家的お店。


ココナッツオイルのクレンジングと

優しいスチームに癒され・・・( ̄▽+ ̄*)



あんまりにツルッツルになったので、

感動して写真撮ってみましたが・・・。



あんま良くわからない・・・。



そのまま、夜は

フォトブックでお世話になった

ワニブックスのささじー編集長、

いちぼっちゃん副編集長と4人で

代官山の『李南河』という韓国料理屋さんへナイフとフォーク



激ウマッ!「プルコギ」


お誕生日にお花頂いちゃいました(o^^o)



デザートは・・・




イヨカンとレモンのスープとリコッタチーズジェラート。



オ、オイシスギルо(ж>▽<)y ☆

ギザ級だったので、思わず載せました!!!



ねよ・・・



おやすみなさいo(^^o)



ネモミ