今、夜10時。



うちの近くは雪のピークは過ぎ、

雨に変わっていましたが

東京もかなり大粒の雪が降りました!!!


路面積もってるの見えますか?

東京も1センチの積雪を観測。



日本全国からの皆さんの雪情報

ありがとうございます!!



人間アメダスが1番ですね(〃^▽^〃)



結果、大阪市内では11年ぶりの積雪。

5センチ。


名古屋はなんと13センチも積もった!!!

明日まで各方面に影響出そうですね。



東北はまだこれから。

仙台など東北南部も吹雪きそうですから要注意!!



さて。



今夜は、

元マネージャーの黒田さんと二人で

お互いの誕生日会を開きました(*^^)ノ


私10日、黒ちゃん11日につき。

(おめでとメッセージありがとうございますラブラブ



原宿で中華を食べてたら、


ほかのお客さんが

「雪が降ってきた!!」

と頭を白くさせながら入ってきたDASH!



よしよし、予報通りだにひひ

なんて思っていたけど、

外に出てびっくり!!!



うわぁ真っ白ビックリマーク



黒ちゃんにもらった帽子に

雪が積もりました。




そして、我々はそのまま

卓球バーへ。



卓球好きの私たち(笑)



バーなのにジュース頼んで、

がしがし、卓球をしてきました。




ふと。



隣でカンカンカンカン!!!

とあきらかにうちの卓球台とは違う音が!



横を見ると・・・。







こんな光景が。



体系からは想像もできぬ球の打ち返しよう。



め、めっちゃウマイ!!! (ノ゚ο゚)ノ




球が速くて

こっち(・_・ 三・_・)あっち、みたいな。



中国語を話しているので

中国の方のよう。




そんな私に


「カム」


と一言。



なぜ、英語(・・)?



でも皆でニコニコ手招きするので



「イエス☆」



てなわけで、一緒に卓球してみました(o^^o)



黒田さんがお手洗いに行っている間

色々ご指導頂いた自分。



その間に雪は深々と積もり、

一番最初の写真のようになったわけで。



なかなか面白い夜でした(・∀・)


あ、寝なきゃ!

おやすみなさ~い


ネモミ