見えてる*:・( ̄∀ ̄)・:*




よかったですo(^^o)(o^^)oイエイイエイ音譜




・・・もしかして

朝起きたら見えなくなってたりヽ(*'0'*)ツ!!


と結構びびってたので(^^;)エヘ。




ちなみに。



手術終わって、すぐ撮った目。




まだゴーグルみたいのつけてないといけないのですが

これつけて朝ズバでたら


きっとまたみのさんに

「雪用ですか。」



と言われるだろう・・・。


普通のメガネの時でさえ放送中言ってたので(笑)



そんなわけで、無事です!!!

応援してくださった皆さんありがとうございました(≧▽≦)
元気付けて頂いて、感謝ですラブラブ!


ネモミ



ところで、今日の雪ですが、

上空850hp(=1500m)は昼ごろは-4℃(雪になるライン)

ただ、夜は-1℃くらい(雨になるライン)


つまり雪のあと雨に変わってくると思われます。(最新見解9日8時半現在)

そして、明日は晴れそう晴れ