確かに、手術でした。



手術台に寝て

先生は青い手術着を着て手袋をし

5人くらい。

まるでバチスタの世界・・・



その瞬間。

急に怖くなりました(・・。)




赤いランプの点滅が

にじんだり見えたり見えなくなったり・・・

時折、焼くような臭いがしたり

ヘラが見えたりしましたが、

先生はすっごく丁寧で、術中はなんとなく安心。



そして、

終わった瞬間・・・。





あ!!!



す、すごい・・・。



見える~!!!




ってなわけで

終わって間もない心境をココに書いてみましたが

まだパソコンはちょっと辛いな~(^▽^;)


まだちょっと近いところが見づらいかな。


ネモミ