昨日、友達4人で舞台を見に行ってきました!!!



『おい!オヤジ。』



ニッポン放送 『三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス』でご一緒していて
「福のカメ田上」のコーナーの田上ひろしさんプロデュース兼演出

昨日はちょうど、三宅さんや奥様のまこさまも来てらっしゃったこの舞台



なんとも驚くほど二時間があという間!!!



スゴイ!!!


最初の斬新な始まり・・・

人の流れのスムーズさ、

田上さんののほほんとした優しさと面白さが前面に出た
爆笑の舞台でした音譜



笑うって体にいですからね(‐^▽^‐)

田上さん素敵な舞台をありがとうございました!(この場を借りて・・・)

日曜日まで中野の「劇場MOMO」でやってます。



そして、その後・・・。


女4人でカラオケ大会カラオケイエ~イ


携帯で撮ってみましたが・・・
画質が悪くて、皆の顔が見えない・・・

そこで!!!


お店の人に撮ってもらいました(^^)/


キレイクラッカー
(右から、仲良しのラクロス部の先輩美樹さん、同じ事務所のゆうこりん、元マネの黒ちゃん、ねも。)



カラオケもまた体にいいですからね!!!


昨日の夜で、相当健康になっちゃって!
終電ギリギリで帰ってきましたにひひ


ネモミ