先月に右肋骨を亀裂骨折。

整形外科通院は続いてます。

14日にレントゲン撮りました。

まだ骨は凹んでるガーンと言われました。

4月上旬にまたレントゲン撮ります。


痛みは、まだ残ってて💦

右手に力を入れ様とすると痛い‼️

シャンプーやボディーソープのボトルを押すだけでも痛い‼️

早く回復したいですショボーン


50代に突入してから毎年、大病してますえーん

50歳前半 肋骨骨折と小指骨折と憩室炎で入院

子宮から大量出血してホルモン注射(実費💉)半年打ち閉経させる。

50歳後半 肋骨骨折2回 コロナ感染 卵巣境界悪性腫瘍⇦経過観察中

見た目は、凄い元気に見えると言われてます。

中身は、内臓ボロボロになってます💦


今月、誕生日でした🎂



姉からの誕生日プレゼント🎁

私、パティ&ジミが大好きな年代なんです。



オサムグッズ😺

かばんを通勤用に購入しました。

明日から使うぞー‼️

テンション上がってます飛び出すハート