行くって言っておきながらなかなか行けなかったけどやっと行けた笑い泣きキラキラ

奥渋谷のITEMAE割り箸

いつも飲みに来てくれてる板前さんがいるお店です!!

高級なお店かと思ってたらそんなに高くなかったから安心して美味しそうなメニュー頼めましたデレデレラブラブ

お通し

名物メニューらしい

ITEMAE特製コロッケ

ゴルゴンゾーラ茶碗蒸し

本日のお刺身




いくらのおにぎり

茄子揚げ浸し

日本酒も少々日本酒

コロナの影響でメニューを減らして営業していましたドクロ


2階の席も個室で良い感じルンルン

芸能関係者がよく利用するお店らしいですグラサン

誰もが知ってるあんな人やこんな人に会えるかも知れませんね!?キラキラ

ユーノスケ君御馳走様でしたOK

また食べに行きますね!!



最後にサービスでイエガーが出てきたのはびっくりしましたよ滝汗アセアセ