原宿まで友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました誕生日ケーキ

恒例のDIANAで休憩ニヤニヤコーヒー禁煙



これがクレイジーな誕生日プレゼント
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
左足にこのバックプリントと同じタトゥーが入っているので、知ってる人はいじってあげてくださいニヒヒ

本人もきっと喜ぶはずです爆弾銃ナイフ

goちゃん似合ってますよハート

○5歳おめでとうございます拍手


バレンタインチョコもちゃんと準備してますバレンタイン
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これにしようかと思ったんですが、もっといいチョコ(?)見つけちゃったのでニヒヒキラキラ
バレンタイン週間にご来店のお客様全員にお配り致します
グラサンハート秘密グラサンハート秘密グラサンハート秘密グラサンハート


おでん屋さんも誕生日だったのでちゃんとお祝いへ行きました誕生日ケーキ

そしたら閉店間際だったのに冷えたおでんを出してくれました!!ハッ
○4歳おめでとうございますお祝い


嫌嫌泣く泣く食べたコンビニ弁当チーンアセアセ

気になったブラックサンダーチョコレート

朝ビール生ビール
@チェーン店の居酒屋に失礼なお店で

BANちゃんからはお赤飯&山菜おこわ&鰻の肝
やべぇ酔っ払いんめぇ酔っ払い

って言ってましたね!!


サラダもいつも通り食べてハート


ちょうど小腹が空いていたときに、マッチョさんから手作りの差し入れニヤニヤ!!キラキラ

冷蔵庫の余り物を炊飯器に入れただけアセアセ
でも、ちゃんとお肉も下茹でしてあったりで、さすが板前さんOK

サンキューベリーまっちょウインク雷星流れ星




寒っ滝汗ハッ