billsでスペシャルモーニングねこクッキー

鎌倉は行ったことあったけど、銀座店は初体験ホットケーキ


おっと全体的にいいお値段滝汗







可愛い店員さんにすすめられるがままオーダールンルン

「フレッシュオージーブレックファスト」
クラブラックスサーモン、ポーチドエッグ、グリーンズ、アボカド、チェリートマトサルサ
2000円ハッ


美味しかった酔っ払い



「フルオージーブレックファスト」
スクランブルエッグ、トースト、ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、ガーリックマッシュルーム
2400円ハッハッ

こっちもヤバイおいしさデレデレ


そしてお待ちかねの
「リコッタパンケーキ」
フレッシュバナナ、ハニーコームバター
1800円ハッハッハッ


久しぶりに食べたけど、納得の美味しさニヤニヤ



調子に乗ってシャンパンもオーダー🍾🥂


朝シャン最高😃⤴️⤴️ボトル


毎日朝食をbillsで食べられる人は幸せだろうなウインク

店内の雰囲気も、サービスも、案内されたソファーも非の打ち所なし100点

近いから今度はランチかディナーにも挑戦しよう!!


それにしても銀座は外国人多いなアセアセ

billsも8割くらい外国人のお客さんだったし注意
1年前まで毎日通ってた銀座はやっぱり良いね👍️

蒲田とは全く違う雰囲気だし18禁



贅沢しちゃったから今日は煮干しでもかじって飢えをしのごうチーン