KANA-BOON と Base Ball Bear | あのロックを耳に詰め込んで 数秒後世界を壊すんだ


この間、お年玉で

KANA-BOONとBase Ball BearのCDを買いました(*´ω`*)

KANA-BOONは、DOPPELというアルバム

Base Ball Bearは、ベスト

ワンダーグー?というCD屋さんで購入。

いつもは、タワレコに行くのだけど

その日は田舎にお泊まりしていたので

田舎のCD屋さんに。

まさか、KANA-BOONとベボベがあるとは思わなくて嬉しかった。。

本当は時雨も買いたかったんだけど、流石に…と思いその2つを持ってレジへ

はあ、やっと買えたあ。なんてにやにやしてたら

Base Ball Bearのベストは、CDのケースに中身は入っていません、レジでお取り替します。的な事が書いてあって

店員さんがいくつもあるCDの中Base Ball Bearを探しに行ってくれたのですが

なかなか帰って来ない…(笑)

どうしたのかなあ。なんて考えて

かれこれ、10分位待ち

やっと、レジに戻って来たと思ったら

すみません、もう少しお待ち下さいと行ってまた探しに行ってしまい

約20分位待ち(多分)やっと買えました(笑)

なかなか見つからなかったみたいで助けを呼び、4人位で探しまくってくれて少し申し訳なくなりました(笑)

店員さんは凄く接客態度よかったから全然イライラしなかった(笑)

そして、Base Ball BearもKANA-BOONも帰って早速聴いたんだけどかっこよかったあ。

ますます好きになりました(*´ω`*)