こんにちは、MEROですニコニコ


ニンちゃんが、1人でアニメイト行くって言い出した驚きびっくりマーク


何を隠そう、私も中学生の時、メイトっ子だったので爆笑(飛影のグッズでまみれていました驚き)




ついに、推しのキャラグッズを買ってくるのだな?と、キモおもろがってあげようとワクワクしながら、帰りを待ちました。笑









買ってきたもの↓





























↑帰る途中で、記念撮影してきたらしい笑
















!!!!👀




なんじゃこれ?笑





















どうやら、こんな風に登場するらしい。



鬼滅でいう、チュン太郎みたいな子なのかな?










まだまだ可愛いニンちゃんですニコニコ飛び出すハート