どうもおはようございました!

 

NemoJetです( ゚∀゚)o彡°

 

昨日の生放送はね、本当はフォートナイトで釣りイベントやろうって言ってたんですけど

 

 

 

急遽グラセフになりましたね

 

生放送のアーカイブはこちら!!

 

 

昨日3人でできる事が急遽決まったので

 

 

 

 

 

やりたくて

 

やりたくて

 

 

 

いやー楽しかったですなあー!!

 

NaNちゃんの運転最高だよ!

 

 

 

昨日の生放送で

 

 

「ブレーキとはドリフトをするためにある」

 

 

 

ってNaNちゃんの名言ができてしまったもんね!

 

 

 

僕の女性キャラは「ゴリラ」って言われるし

 

 

 

トニーの無料高級車はハデ過ぎるし!!

 

 

 

なんつーか、こう、GTAは

 

 

 

世界観がヤバい

 

 

 

 

 

これ今日も生放送するんでねえかな・・・

 

 

 

 

僕らわいるどさいどすたぢおの生放送はだいたいいつも22時過ぎくらいからスタートしますので

 

 

 

 

よろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ではYouTubeチャンネルでまた会おう!!