ご覧いただき

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

NemoJetですっ!!

 

 

 

わたくし最近動画編集に手を出していましてね、上に貼ったYouTube動画は珍しくわたくしの編集でございますよウインク

 

 

 

やってみた感想は・・・

 

 

 

 

 

 

ハマる!!

 

 

 

 

 

ハマるぞ!!

 

 

 

 

 

 

ただ文字をもう少し大きく出したいのよねえ。

 

 

 

 

 

わたしは有料の編集ソフト使ってない(買えない)ので違うフリーソフトを駆使するしかない!!

 

 

 

 

切ったり貼ったりするソフトと文字入れる専用のソフトだねえ。

 

 

 

 

いや~編集ってなかなかにおもしろいのね。

 

 

 

 

ハマるど。

 

 

 

 

 

しかもこれ昨日の生放送後に作業開始して、終わったのはなんと・・・

 

 

 

 

 

 

午前3時

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ今日ねむいわけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近フォートナイトばっかり生放送してる我々わいるどさいどすたぢおです😉

 

 

 

 

 

これがまたね、わたしなんのゲームやっても活躍できない人なんだけどフォートナイトはイキイキしちゃってるという!!

 

 

 

 

 

 

だってキルが取れるし2位までいけちゃうんだもの!!

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ楽しいさああああー!

 

 

 

 

 

 

昨日それで

 

 

 

「このフォートナイトでの自信を保ったまま、Apexいこう」

 

 

 

 

って言ってトニヲと二人でハデに負けてきました・・・えーん

 

 

 

 

 

バトロワものと言えど、やはり別ゲーで別ゲーのテンションを保ってもダメなんですねゲッソリ

 

 

 

 

 

また生放送でもApexやっていく予定なのでよろしく頼むぜー!!

 

 

 

 

生放送でのコメントお待ちしております照れ

 

 

 

 

 

ではもう一度YouTubeのリンク貼って失礼するぜ!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうチュー

 

 

|彡サッ