おはようございました!

 

WSS NemoJetです!

 

 

 

本日の生放送はこちら、Fortniteでした(*´ω`*)

 

 

僕個人的には物凄い楽しくて楽しくて!!

 

あと3時間やれそうなくらいにこのゲーム作品にハマってしまいました!!

 

 

 

 

僕たちの今までのゲーム実況動画を見ていただければわかるんですが

 

 

 

 

 

僕はすぐ死にます

 

 

 

 

 

何のゲームでも

 

 

 

 

 

 

 

それがですよ

 

 

 

 

 

 

 

華麗にヘッドショットキメたり

 

 

 

 

 

 

なんかちょっとカッコよく見える

 

 

 

はあ~快感(´∀`)

 

 

 

 

いやいやホントこれ3人で極めようぜ!!

 

 

超おもしろい!!

 

 

土曜日という事で朝までFortniteやりたいくらいです 笑

 

 

 

今日の放送はこちらからどうぞ!!

上に戻るのめんどい方のためにもう一回貼っておきますね( ゚∀゚)o彡°

 

ぜひご視聴してみてください!!

 

 

 

 

 

放送が終わった後にソロモード行ったんですけどバンバンにキル取れてこれはわいるどさいどすたぢおでドンドンやっていける作品なのではないかと。

一人でもやりたい!!

 

もう午前2時半過ぎか・・・

 

 

寝よう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

また会おう!!

|彡サッ