はみ出しシスターの祈りのサロン彩愛沙です照れ

生きづらさから開放され自分が自分であることの幸せを発信しています。

 

1週間よく頑張りました照れ
自画自賛。





保育園では2ヶ月の子供は寝返りを打ちそうだし、1歳3ヶ月の子はアンパンマンと話し、素晴らしい成長を毎日みれる私はしあわせですが






いろんな気を吸いやすいので、邪気払いのためにマルシェに行ってきた。






目指すはUVクリーム作りのMさんに会いにニコニコ






可愛らしい素敵な方なんですよ目がハート






以前作らせていただいたジェルが香りもよく、肌に馴染んで、使うたびにしあわせ気分だったので今回もお願いしたくて足を運びました照れ






自分の化粧品という特別感が出て良いですよ💛




素敵なお時間をどうもありがとうございましたラブ





次に似顔絵屋さんのところに主人と二人で座り、雑談しては爆笑。
万華鏡をのぞいたり、怪獣のおもちゃで遊んだり…





童心に返ったみたいてへぺろ






出来上がるまで主人は、「どんなおっさんの絵が出来上がるんだろう。」とドキドキしていた笑い泣き






可愛らしい似顔絵の出来上がりー💛




キャラクターのよう。
最高おねがい





次は椎茸詰め放題コーナー。
入れすぎなのか椎茸がダイビングしていた泣き笑い
友達の分もゲットニコニコ






夕食が楽しみだなあニコニコ





主人はタイ古式マッサージを受けたいとヘッドマッサージコーナーへ。






大満足の顔で登場。








スッキリしたなあ‥と表情も緩んで嬉しい照れ







私は雑貨や小物が好きなのでブラブラし、エジプトのオルゴナイトをゲット。
邪気祓いにもってこいだチュー







秋の風を感じる。



今日は朝5時から手帳の先生のインスタライブから始まり、8時まで手帳時間を取れてしあわせ飛び出すハート






今年の100日チャレンジは、表情筋トレーニング、自分褒めと主人褒め、瞑想、ジャーナリング🌟に決めて取り組んでいる。






優しい世界を作りますラブ


生きづらさから開放される
無料7日間LINEセミナースタートしましたニコニコ
 
 
こんなお悩みありませんかガーン

 

・倒れるまで頑張り続ける

・完璧主義

・いつも緊張している

・こころと身体が不一致

・こうすべきだという思い込みが強い

・正義感が強い

・とにかく生きづらい

 

無料LINEセミナーで得られることラブラブ

 

自分が自分の居場所となる

自分の正義感に気づき、相手の正義も受け取れるようになる

まぁ、いいか…とこころと身体、思考も緩む

生きる喜びを感じられる

 

 

メールセミナーではこんなことをお伝えしています。

 

1日目…生きづらさはどこから来るの?

2日目…あるがままを受け入れる

3日目…思考の呪縛から自由になる

4日目…今を生きるトレーニング

5日目…心と身体にきちんと気を配る

6日目…こころとからだの解放による一致

7日目…マインドフルな世界で生きる

 

 

メールセミナー特典

 

特典動画1  自然と調和する空のワーク

特典動画2        安らぎのハート瞑想

特典動画3  愛の手ワーク

特典動画4       こころと身体を緩めるコーヒー瞑想

特典動画5       こころと身体、統合のセルフ

                タッチング

 

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 
ID検索はこちら

@697nxqsg