はみ出しシスターの祈りのサロン彩愛沙です照れ

生きづらさから開放され自分が自分であることの幸せを発信しています。

 


久しぶりの保育園勤務。



0.1.2.才児は癒やしだ。



皆ライトワーカーなのではと思う。



ある日の出来事うさぎのぬいぐるみ




0歳児の子が抱っこをして欲しいらしく、手を差し伸べていた。


先生たちはあちこち忙しく、それでもいこうとしたら、その前に1歳児がその子のところにトコトコ歩いて行ったハイハイ




0歳の子は抱っこしてと手を差し伸べた後、あ、この人は先生ではないと我に帰り、手をおろして見つめあっていた。




数秒後彼らはヒシッと抱き合っていた照れ



穏やかな二人はほんわかビームをいつも出しているちゅー



言葉はまだ出ないのになぜか通じ合っているという不思議ラブ



「バランス、バランスー」と言うと手を横に伸ばしてバランスをとり、一歩歩き出しそうだがお尻をトンと落とす立ち上がる



私もこの身体とともに、何十年生かされて来た。



身体、こころを大事にして、子供達と今、この時を感情を味わいたいと思うチュー





先日のヨガクラスでは「マインドフルネスヨガ」を
行った。




私が硬いせいか、生徒さんたちの膝は皆曲がっている。ごめんなさい笑い泣き




手を合掌し、挨拶をする時涙が溢れそうになる。





皆様の生き方に敬意を払い、自分の生き方にも敬意を払う。



この器で生かされている私目がハート





喜びの種まきをしたい飛び出すハート




そうだ。




今年中にKindle出版する予定ニコニコ
ほぼ自叙伝ウインク



表紙だけできたニヤニヤ




できたらまたお知らせします照れ





生きづらさをかかえた人が、今日もまた神様の祝福のうちに過ごせますようにニコニコ






生きづらさから開放される
無料7日間LINEセミナースタートしましたニコニコ
 
 
こんなお悩みありませんかガーン

 

・倒れるまで頑張り続ける

・完璧主義

・いつも緊張している

・こころと身体が不一致

・こうすべきだという思い込みが強い

・正義感が強い

・とにかく生きづらい

 

無料LINEセミナーで得られることラブラブ

 

自分が自分の居場所となる

自分の正義感に気づき、相手の正義も受け取れるようになる

まぁ、いいか…とこころと身体、思考も緩む

生きる喜びを感じられる

 

 

メールセミナーではこんなことをお伝えしています。

 

1日目…生きづらさはどこから来るの?

2日目…あるがままを受け入れる

3日目…思考の呪縛から自由になる

4日目…今を生きるトレーニング

5日目…心と身体にきちんと気を配る

6日目…こころとからだの解放による一致

7日目…マインドフルな世界で生きる

 

 

メールセミナー特典

 

特典動画1  自然と調和する空のワーク

特典動画2        安らぎのハート瞑想

特典動画3  愛の手ワーク

特典動画4       こころと身体を緩めるコーヒー瞑想

特典動画5       こころと身体、統合のセルフ

                タッチング

 

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 
ID検索はこちら

@697nxqsg