はみ出しシスターの祈りのサロン彩愛沙です照れ

生きづらさから開放され自分が自分であることの幸せを発信しています。

 

アロマとハーブティーに今年はハマっているラブ


他人のふとした一言から、やってみようかなと何か降りてくることがある。




どちらも奥が深い。




自分でミツロウとオイルでクリームを作った時は感激した❤️チュー




石鹸作りもしたが、これまた感激ちゅー





こうやってこころを込めて、いろんな材料を入れて、精油も入れて、泡立て器でクルクルー。




なんて素敵な時間だ⭐️




これこそマインドフルネス目がハート


石鹸干してます目がハート





その石鹸を使うとき、香り良し、肌触り良し、泡立ち最高❤️



そしてお風呂に身体とこころがほどけるミストをシュッ。




しあわせ満喫である。





そしてハーブティーを飲んでさらに呼吸も深くおねがい



贅沢な時間じゃラブ





インフルエンザ予防にエキナセアのハーブティーを飲んでいる。





ヨガも然り照れ





去年ヨガのインストラクターの資格を取ったが、早速クラスを開催した。




私が1番硬いし、太っていた。




私は自分の勇気を褒めたちゅー



チャレンジこそ我が人生花





バランスのポーズは人一倍動いて、オットットーって感じびっくり





股関節はガチガチだし、ダウンドックという名のものは腰は丸まり、足は曲がり笑い泣き






ただただ、ヨガの楽しさというか素晴らしさを伝えたい。



それだけだ。



それでいいのだと思っている。




最近はリンパストレッチも取り入れたいなあと模索中。



ヨガの後はハーブティーを飲んで少しお話をする。





元シスターがこんなふうに生き生きと生きている。



先日は「リーガルハイ」という10年くらい前の作品を見て、なかなかいい世界観だと思った。




爆笑したり、それなんか違うんじゃない?と思ったり、最後にはこう真理をつくのか..と感心したり、こころが動かされる作品は素敵だデレデレ




五感で感じることはしあわせだお願い




私を雑に扱わないこと。




ごちゃごちゃではなくシンプルを生きること。




これいいね飛び出すハート




生きづらさから開放される
無料7日間LINEセミナースタートしましたニコニコ
 
 
こんなお悩みありませんかガーン

 

・倒れるまで頑張り続ける

・完璧主義

・いつも緊張している

・こころと身体が不一致

・こうすべきだという思い込みが強い

・正義感が強い

・とにかく生きづらい

 

無料LINEセミナーで得られることラブラブ

 

自分が自分の居場所となる

自分の正義感に気づき、相手の正義も受け取れるようになる

まぁ、いいか…とこころと身体、思考も緩む

生きる喜びを感じられる

 

 

メールセミナーではこんなことをお伝えしています。

 

1日目…生きづらさはどこから来るの?

2日目…あるがままを受け入れる

3日目…思考の呪縛から自由になる

4日目…今を生きるトレーニング

5日目…心と身体にきちんと気を配る

6日目…こころとからだの解放による一致

7日目…マインドフルな世界で生きる

 

 

メールセミナー特典

 

特典動画1  自然と調和する空のワーク

特典動画2        安らぎのハート瞑想

特典動画3  愛の手ワーク

特典動画4       こころと身体を緩めるコーヒー瞑想

特典動画5       こころと身体、統合のセルフ

                タッチング

 

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 
ID検索はこちら

@697nxqsg