ママ達に聞きたい事 | BABY『にも』のブログ

☆ママ限定☆AmebaGGmom’s発足記念会へのご招待 ブログネタ:

☆ママ限定☆AmebaGGmom’s発足記念会へのご招待 参加中

私は応募する 派!


ママって色々忙しい~!

でも、それ以上に、子供からたくさんの笑顔をもらってますよねぇ~

でも、悩みはつきない・・・


オッパイの悩み、親との関係、子供の成長

ベビーグッズ、保育園、お金・・・

小さな事から大きな事まで・・・

一人で考えても分からない事も!


そんな時、みなさんは誰に相談していますか?


私はけっこう自分で考えて自分で解決しようとしちゃってます

ネットや雑誌で調べたり、

即行動派なので、自分で動いて確かめたりもします


でも、それだけでは、分からない事もあるので、

ぜひ!みなさんは、悩んだり、相談したい時

どのような方法で、情報を得たり、解決しているか、教えてほしいです!



パーティーに応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG Beauty Navigate