TUCANO'S in 渋谷 | BABY『にも』のブログ

渋谷に来るといつも行くところがあります

知ってる人が多いかも知れないけど、

センター街にある、

本場カレー&ナンの食べ放題のお店

CELSUSでキレイになった後はここで、ディナー!


が!!行ってみると!

『大黒屋』に変わってました・・・

かれこれ・・・私が高校生の頃から行ってたから、

もう10年以上はあったのに・・・


ガッカリ・・・

と言う事で、携帯で急きょ、他のお店を検索!

楽しそうなお店発見!



TUCANO'S



初めてのお店にトライっ!

お肉の食べ放題!!

BABY『にも』のブログ

ケバブに入ってるようなお肉!

これ全部、食べ放題♪

こ~んなのとか

BABY『にも』のブログ




こんなのとか

BABY『にも』のブログ



他にも、ソーセージとか、手羽先・・・

・・・サーロインまで!!




サラダやデザートとかはビュッフェスタイル

BABY『にも』のブログ


んで、お肉はテーブル席まで、


こんな感じで持って来てくれる~

BABY『にも』のブログ

しかも、メッチャおいしい~


初めての、お店だったけど、

渋谷に来たら今度からはカレーじゃなくて、

ここにしようかなぁ~