3台目ベビーカー | BABY『にも』のブログ

1台目のA型B型両用ベビーカー

BABY「にも」のブログ

抱っこ紐なんて使わないだろぅ~

って思って、飽きる事なく使えるようにと、

黒でシンプルなベビーカー



でも、抱っこ紐の方がラクチンだから、

お気に入りになって


産まれてすぐに1回だけしか使ってない・・・



寝かせながらお出かけ出来る~♪

BABY「にも」のブログ





動かしてる間は、ずっとネンネ

BABY「にも」のブログ



んで、2台目に買ったのが、

アップリカの大好きなプーさんの

B型ベビーカー
BABY「にも」のブログ

これなんて、まだ1回も使ってないのっ!
2台共、ネットオークションで激安で買ってるんだけど、

必要ない上に、場所取るから

売っちゃおうかなぁ~



・・・んで、先日、一目ぼれで買っちゃった

アップリカのピンクのB型ベビーカー
BABY「にも」のブログ

今日、届いたょ~






さっそく家の中で、試乗会

BABY「にも」のブログ

とっても、イイ色~

このハデさが最高~♪




ニモも、気に入ったみたいっ

BABY「にも」のブログ




どう?

BABY「にも」のブログ




Kネェさんから出産祝いで頂いた

ハイハイカバー

BABY「にも」のブログ



これをもらった時の記事

カントリー風洋服&ハイハイカバー ~from Kネェさん~



ハイハイカバーをベルトに着けてみると、

ますますハデカワになったょ

BABY「にも」のブログ

全部ピンク~!!




お次はブランケット~!!

ドルフィンズのⅠさんに出産祝いでもらった

おむつケーキについてた

ブランケットホルダー!!



おむつケーキをもらった時の記事
おむつケーキ ~from Ⅰさん~



最後にピンクのブランケットをかけると・・・

・・・完璧なパー子の出来あがり!!


ピンクだらけの中で

何かを真剣に読んでます

BABY「にも」のブログ


Benesseのチャレンジから届いたDMの袋

最近、とっても袋がお気に入り~

カサカサ音がするし、

触り心地がおもしろいみたいで、

カサカサ遊んだり、

口に入れたり・・・



まだ撮ってんの???

BABY「にも」のブログ

冷たい目で見られたので、

自宅撮影会はこの辺で終了~




また、今度、お外でねぇ~