赤ちゃん本舗でトライ | BABY『にも』のブログ





久しぶりに赤ちゃん本舗DASH!





バァバが行った事ないと言う事なので、
初めて連れて行きましたDASH!









イエ~イ!!





BABY「にも」のブログ








体重測ったり、


BABY「にも」のブログ












身長測ったり




BABY「にも」のブログ








おむつ替えシートで、
まだ、首も座りかけなのに
おすわりの練習させてるシラー



BABY「にも」のブログ




背中丸いですよ?


















これ何?

・・・と言ってるかのような、表情



BABY「にも」のブログ






歩行器を買ってあげたいけど・・・
・・・足がまだまだ地面に着かない













バンボ売り場に、ニモ




BABY「にも」のブログ





バンボは首が座ったら
買ってあげようと
思ってたんだけど・・・


・・・すでに、ピッタリ


















“これ買ってドキドキ




BABY「にも」のブログ






・・・って言ってるかのような目線



好きな色がなかったから
今日は一旦保留
























ワゴンセールを物色

冬物の帽子




BABY「にも」のブログ




お地蔵さんみたい・・・




















どう??
似合う??




BABY「にも」のブログ

















“ママ!いいのあったよ!

安くなってるよ!買って!”




BABY「にも」のブログ







・・・結局、帽子は買わなかった




いつも車車で移動だから、
必要ないかなって・・・






ベビー用品ってかわいいから
買ってあげたくなるけど、
すぐ使えなくなるから
その衝動を抑えないとネっあせる