スマートフォン?? | BABY『にも』のブログ

みんなはどんな携帯??


にもママdocomo


今使っているのはこれ
F-01B


BABY「にも」のブログ



仕事中は営業職だから
お客様の前で携帯を出す事もあるから

黒でシンプル
しかもストラップもなし



今、主流はスマートフォン
でも私はスマートフォンにはしない!


【メリット】

★タッチパネル
★ネット量の多さ



【デメリット】

★運転中操作出来ない
★片手で操作出来ない
★画面を見ないと操作出来ない


私にとってはデメリットが大きすぎる


高校生の時から携帯を持っていて、
授業中、机の下でバレないようにメールしてる時から、
携帯は画面を見ずに打つもんだと思ってる



んで、今も運転中メール出来ないのは困る
子育てで、片手でメールBABY「にも」のブログ-emojiF_04_031.gif出来ないと困る

と言う事でスマホは諦めてましたっ


その代わり
ipod touch×wi-fiルーターがあるから、
写真の管理や、音楽再生はバッチリ



しかし・・・ここへ来て・・・
テンキー(従来の文字入力ボタン)付きの
スマホがdocomoからも出たぁ~!


BABY「にも」のブログ





これ!!(SH-02D)BABY「にも」のブログ-c4205cad52d7036ae792b9512bbf70bf.gif
どうなんだろう~!




そもそもスマホBABY「にも」のブログ-c4205cad52d7036ae792b9512bbf70bf.gifってどうなの




電波悪いって聞くし!
充電持たないらしいし・・・


感想聞かせて下さいっ!
使ってイイ所、悪い所

持ってない人は、スマホにしない理由とか・・・