出産祝い ~ from Ⅰ様 ~ | BABY『にも』のブログ



大田区の営業所の時から
お世話になってるⅠ様のお宅へ訪問




にもベビー「にも」のブログ-09ny_emoji_n03.gifに会いたがってくれていた、
I様の娘様のMちゃん…





きっと…驚くだろうなぁ~ベビー「にも」のブログ-DIMG0003.gif





たまたま仕事で近くに寄ったから
顔を出しただけなのに、
プレゼントベビー「にも」のブログ-dce_nemo_0911_02.gif
頂いちゃいましたぁベビー「にも」のブログ-emojiF_01_075.gif






新生児用の靴下







BABY「にも」のブログ








急に寒くなったから
まだ1足も持ってなかったのベビー「にも」のブログ-emojiF_02_024.gif






しかも、ベビーミッキーベビー「にも」のブログ-DIMG0048.gif





そして、またもや



「リボンモード」 シリーズベビー「にも」のブログ-emojiD_02_310.gifベビー「にも」のブログ-emojiD_02_310.gif





ベビー「にも」のブログ










「ガラガラ歯がため」



ベビー「にも」のブログ








4か月頃から使えるみたいっ!!

かわいくて、私が欲しいなぁ~・・・







ベビー「にも」のブログ





それから80cmの洋服









キュロット




BABY「にも」のブログ










レギンス(レッグウォーマー付き)




BABY「にも」のブログ







学校から帰って来たMちゃんは
突然の私と「にも」に大喜び






ベビー「にも」のブログ




「カワイイ~」の連発っ!!





Ⅰ様の奥様(Mちゃんママ)も一緒にパチリ





ベビー「にも」のブログ









また今度、にもと遊んでやって下さ~い!