こんにちは☆
今日は朝からなんだかバタバタしてます!
まず朝一番に先週末買った
ウォッシュレットの取り付けに
電気屋さんがきました~
30分くらいで設置完了☆
そしてー
やってもらってる途中に
宅急便がもりもり届きました♪
先週東急ハンズで買ったものたちv(^-^)v
まずは洗濯ハンガー★
機能性バツグンで売れてるってことだから買いましたぁ♪
色も可愛い(*^▽^*)
そして次はこちら~
今住んでるところ
昔からの社宅だけあって
やたら押入れが多い!!
しかもすっごい大きくて広い。。
なのでそこを有効活用するために
買いましたー♪
はたして自分で取り付けられるのでしょうかー(・∀・)?
届いたものの続きはまた次回~♪
iPhoneからの投稿


