バタバタな朝☆ | わくわく転勤族ライフ♪♪

わくわく転勤族ライフ♪♪

2012年8月に男の子を出産した
新米ママblogです♪♪


今は東京暮らしですが
旦那さんは転勤族なので次はどこに住むのかどきどき・・☆

こんにちは☆



今日は朝からなんだかバタバタしてます!




まず朝一番に先週末買った
ウォッシュレットの取り付けに
電気屋さんがきました~



30分くらいで設置完了☆




そしてー




やってもらってる途中に
宅急便がもりもり届きました♪






先週東急ハンズで買ったものたちv(^-^)v

まずは洗濯ハンガー★
photo:01



機能性バツグンで売れてるってことだから買いましたぁ♪
photo:02



色も可愛い(*^▽^*)






そして次はこちら~
photo:03


今住んでるところ
昔からの社宅だけあって
やたら押入れが多い!!




しかもすっごい大きくて広い。。




なのでそこを有効活用するために
買いましたー♪





はたして自分で取り付けられるのでしょうかー(・∀・)?




届いたものの続きはまた次回~♪


iPhoneからの投稿