これからー♪ | わくわく転勤族ライフ♪♪

わくわく転勤族ライフ♪♪

2012年8月に男の子を出産した
新米ママblogです♪♪


今は東京暮らしですが
旦那さんは転勤族なので次はどこに住むのかどきどき・・☆

今日はこれから映画見ますー(^O^)/
photo:01



わくわく♪






てかーさすが東京の映画館。





平日の午前中なのに
とっても混んでます(ノ゚ο゚)ノ!!



iPhoneからの投稿