博多通りもん☆ | わくわく転勤族ライフ♪♪

わくわく転勤族ライフ♪♪

2012年8月に男の子を出産した
新米ママblogです♪♪


今は東京暮らしですが
旦那さんは転勤族なので次はどこに住むのかどきどき・・☆

社宅の人からいただいた



博多通りもん☆
photo:01







これお土産でもらうこと多いけど
何度食べても美味しいなぁ(*^ー^)ノ





今日のデザートとして
食べましたー♪♪



iPhoneからの投稿