感謝感謝☆ | わくわく転勤族ライフ♪♪

わくわく転勤族ライフ♪♪

2012年8月に男の子を出産した
新米ママblogです♪♪


今は東京暮らしですが
旦那さんは転勤族なので次はどこに住むのかどきどき・・☆

こんにちは♪





木曜日から妹が東京からきてくれたんですが……





その日の夜くらいから様子がおかしくなり…






風邪引いた((>д<))!!






症状からみて

あきらかーーーに旦那さんの風邪が

うつったー(ノ゚ο゚)ノ




ただでさえ、つわりで気分悪いのに
熱っぽいは、鼻水、くしゃみはとまら
ないはで訳がわからない状態になりま
した(笑)




私昔から風邪引くと、あっという間に
40度くらいまで熱上がっちゃう体質で
今回も悪化しそうな感じがしたから
心配で病院行くことに。



いつも行ってる産婦人科で妊娠中でも
飲める薬をもらいました。



妊娠中って薬は飲んじゃいけないって
いうイメージだったけど、こんなに
たくさんもらえた!
photo:01



薬飲んで安静にしてたら
あっという間に良くなりました!




やっぱり病院行って良かったー(*゚ー゚*)




寝込んでる間
掃除、洗濯、料理と家の事は全部
妹がやってくれました!



起きたらご飯ができてて

食べた後の片付けもしなくてよくて

洗濯カゴがいっぱいになることもなくて


なんにも心配することなく
寝たり食べたりして
体を休められることが
どれだけ贅沢な事か


実家にいるときはなんにも感じなかった。。




ほんとにありがたいと思いました(ノ_・。)




お母さんにありがとうなんて言った事なかったなぁ…。。



全ての事において、当たり前って思ったらだめだって実感(´・ω・`)







あと何より家の中に話し相手がいるっていうのが素晴らしかった♪♪






久々にちゃんとした和食たべた~☆
photo:02



ぶりの照り焼き
肉じゃが
わかめと豆腐のお味噌汁
菜の花のからし和え






明日からはまたいつも通りな日々に戻るけど

ひとりでもちゃんと栄養とって安静にして風邪ぶり返さないようにしないと!!!




iPhoneからの投稿