朝マック☆ | わくわく転勤族ライフ♪♪

わくわく転勤族ライフ♪♪

2012年8月に男の子を出産した
新米ママblogです♪♪


今は東京暮らしですが
旦那さんは転勤族なので次はどこに住むのかどきどき・・☆


おはようございます~☆




久々朝マックしました(^。^)
photo:01




絶対マックグリドル&ソーセージチーズドキドキ






甘じょっぱい感じがたまらなく好きですーー♪♪




一個じゃたりな~い( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿