朝マック☆おはようございます~☆久々朝マックしました(^。^)絶対マックグリドル&ソーセージチーズ甘じょっぱい感じがたまらなく好きですーー♪♪一個じゃたりな~い( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿