味噌煮込みうどん♪ | わくわく転勤族ライフ♪♪

わくわく転勤族ライフ♪♪

2012年8月に男の子を出産した
新米ママblogです♪♪


今は東京暮らしですが
旦那さんは転勤族なので次はどこに住むのかどきどき・・☆

今日の夜ご飯です~(σ・∀・)σ


photo:01



●味噌煮込うどん
●わかめと豆腐の中華サラダ





うどんは昨日のお鍋の残りの野菜とか肉団子とか入れちゃいました~♪




らくちん♪♪





あったまったーー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿