味噌煮込みうどん♪今日の夜ご飯です~(σ・∀・)σ●味噌煮込うどん●わかめと豆腐の中華サラダうどんは昨日のお鍋の残りの野菜とか肉団子とか入れちゃいました~♪らくちん♪♪あったまったーー( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿