おったまげた(゜ロ゜;こと | 楽風のブログ(*^-^*)

楽風のブログ(*^-^*)

素直な心で
物事のありのままのことを綴っています
「日々是新」
昨日は昨日、今日は今日
毎日が新しく、毎日が門出
明るく朗らかに、毎日過ごしていきたいです。

おったまげ①

旦那さんと私のタオル
実は使い分けてるんですがあせる

私は今治のタオル照れ
旦那さんはそこら辺からもらったタオル
特に薄いのがお気に入り💦😅

ここだけの話ですが
旦那さんは家ではウォシュレット
使わずにいちいちパンツ脱いで
シャワーで…😓

そして

おまたをゴシゴシと拭くのですよ💦

使ったタオルはバケツに入れてね😌
優しく言ってましたよ…

しかーし

びっくりえーんプンプン

私のタオルでおまたをゴシゴシ

洗濯機にポイっと
えーんムキーえーん

こ、このやろう👊😠

ずっと、やってたんかーいえーん


おったまげ②

すごく⤴️⤴️
疲れててあせるあせるあせる
普段はしませんけど
旦那さんに手のひらを
マッサージしてもらおうと

手のひらを出して目を閉じて
そっと待ってたら照れ

GG~ムキー
私の手のひらに
梅干しの種をはきだしましたえーんえーんえーん

バカバカバカ‼️えーん

油断した私がバカだった?


おったまげ③

1月に出した履歴書

戻ってきましたびっくり

消費税が上がって切手代は84円
2円切手、貼って出したのに❗️

なんで?

って

もともとの切手が古くて80円切手だった
というおちですショボーン

そこでまた
旦那さんが落ちたねニヤリ
って…ガーン

一気に気持ちは下がりましてショボーン

やる気はあったのですが

通勤距離が遠い‼️という
ひっかかっていたことが気になり出して
結局面接前に辞退しましたショボーン

おったまげはこんなところですが
どれも旦那さんが絡んでるえー

また、単身赴任してほしいえー

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


その後の就活…

いやー大変💦


大きな波が
ザブーン❗️と押し寄せてる感じ

読んだり書いたり

ストッキング履いたり

ほんと大変だったけどえーん

面接まで終わって結果を待つだけに
なりましたキョロキョロ

そして
この面接での最後のおったまげ④❗️

靴を脱いで上がる所だったのですが

そこのスリッパが
めちゃくちゃはきづらくてびっくり

おやっキョロキョロ
っと思っていましたが…

終わって「失礼します」と
出る時に

なんと
なんとなんとえーん

スリッパの片方が脱げて

あれっキョロキョロガーン

片足、また戻して
ひょいとひっかけてえーん

出てくるという

失態ガーン


結果はいかに笑い泣き

ダメだったら、少し息抜きして
また、考えよう…

そう思っていますが

面接で

健康(体力)面は問題ありませんか?
きかれて

はい!と答えて
歳相応です…と言い訳のように
付け加えてしまいました

何が問題ってあせる

そこが一番気になり触れられたく
ないところ…

それでも…

仕事がしたい…
と思うのです…







先日、行ってきました



清々しい照れ


仲良しだね爆笑

10年後も

働いて

時々、旅行して

↑鹿さんのようにいられるかなー🙄😂



クローバーいつも、ありがとうございます😌
コロナで大変なことになっていますがあせる
早く沈静化し、柔らかな日差しの中、堂々と?
活動できますように女の子桜