節分 | 楽風のブログ(*^-^*)

楽風のブログ(*^-^*)

素直な心で
物事のありのままのことを綴っています
「日々是新」
昨日は昨日、今日は今日
毎日が新しく、毎日が門出
明るく朗らかに、毎日過ごしていきたいです。

昨年の
2月3日は
ハーセプチンの投与日でした

今年は

鬼はきませんでした



歌はうたいました

鬼はそと
福はうち
ぱらっぱらっぱらっ
豆のおと
鬼はこっそり
逃げていく~口笛

節分の日には毎年
必ず歌っていますよおんぷ

ほんとに
悪いものが
逃げていくような
気がします照れ

1月の製作
だるまさんに
2月の製作
恵方巻をむりやり

あっぽーぺーんのように
くっつけてみました爆笑



ところで

今夜は

どちらを向いて食べるのかなキョロキョロ

とりあえず

ぶっとく
巻いてみました




🍎酢で爆笑

無言で食べて
食べ終わるまでは
一気に食べないと

ダメなのキョロキョロ!?

のどにつまりそうだわ~笑い泣き

どうか
「福」を呼びこめますように…

早く~お入り
福の神~口笛




いわしの頭あせる生であせる

今年はちょうどよい大きさでおねがい


ひいらぎは売り切れあせる

なんと

割りばしもうちにはなかったためショックなうさぎ

仕方なく

おでんのくしに
さしましたあせる



カナヘイきらきらいつも、いいね👍
ほんとにありがとうございますカナヘイきらきら