冬の北海道③ | 楽風のブログ(*^-^*)

楽風のブログ(*^-^*)

素直な心で
物事のありのままのことを綴っています
「日々是新」
昨日は昨日、今日は今日
毎日が新しく、毎日が門出
明るく朗らかに、毎日過ごしていきたいです。

三日め

支笏湖へ









千歳川から流れてくる水も
とても綺麗でした




丸駒温泉
湖の水位によって↑この露天風呂♨の
水位も変わるとかキョロキョロ


↑この露天風呂に入るには





タオルを巻いて、30㍍くらい
板の廊下を歩くよ笑い泣き

せっかくだから入りましたよ

お湯が~
めちゃめちゃすきとおってる~
けど
お湯はぬるいびっくり
そして
魚が泳いでいそうで怖い~ガーン

若いお姉ちゃん達、二人
あまりの
秘境温泉に躊躇して
入らずに行っちゃったえーん

怖くて入っていられず
また
30㍍の板廊下をタオル巻き巻きして
かけあがりました

絶体、どこかから
丸見えだ~あせる

そんなこんなだったけど
とにかく
綺麗な景色に
癒されましたおねがい




帰りの高速道路のSA



「わっつ」って読むんだって~



つづく~