{C0C2CD67-FEAA-4AC8-8847-1EEB64A81C3F:01}




明日はとうとう受験日です

ずいぶんのんびりした受験生だったけど、まあ私立は受かってるしリラックスしてテストを受けてね

夏休みに勉強を放棄した受験生の娘。
だから楽しい夏休みを過ごせたけど、その後どうしても家では勉強できないからと入った塾はいい塾でした

先生達はみんな優しくて、大学生が多くて明るい雰囲気のようで、特に娘の先生は本当によくして下さって感謝しています

でもでも、塾に友達の紹介で入ったのでクオカードがもらえるはずが、後日と言われたまま頂いてないです~
塾長さ~ん

下の娘は少し早くから塾に行かせてあげようっと。
でも上の娘がズルいって言うから困るな~



明後日からは、いっぱい遊べるね

でも友達や彼氏くんとも遊ぶだろうから結局あまり遊んでもらえないかも…

それでも楽しみだなぁ~
娘が楽しそうにしてるのが嬉しいってことなんだなぁ~

明日頑張れ~