優しい音色

ベル型のカンパニュラ。


いい感じで写真が撮れました!!


娘と共同でスマホデビュ~



娘に買うか、私が買うか悩み


結局お友達とLINEを使うのは娘で写真などは


私も使うという条件で決定しました。



先日、いきなり買ってもいいかな と


思いたってもう夜でしたが、お店の閉店


ギリギリに滑り込みました。



旦那さんはいつもなら一緒に行ってくれてたけど


風邪で調子が悪く、私と娘で行くことに。



すると、契約者が主人なので一括で今この場で


料金を払わないといけないそうで、カードも


持ってない私は結構な額に焦りました。



幸いすぐ近くに実家があったので、ちょっと


借りてきます と言って実家へ。


いきなりでしたが、父のへそくりがあって


お金は借りることができました。



無事支払いも終わり、購入完了。



翌日、きのうはお金貸してくれてありがとう


と実家へ電話。



母に


『お金はやっぱり返すんだよね~』


とちょっと期待を込めて確認すると、


『あたりまえでしょ』 


と言う母の向こうで かすかに父の


『まあいいよ』


と声が聞こえた~


でも、母に


『何言ってるの ダメでしょ』


と父は怒られ、固いガード。



結局、娘が実家に行った時も


父にすり寄り、いいところまで行くも


またしても母のガード。


鉄壁のディフェンスが破れない(>_<)




時期が悪かったかな。


明日は下の子のピアノの発表会にピアノ


来週末は上の子のバレエの発表会でチュチュ(白鳥)


だいぶ、援助してもらったからな。



ここはボーナスも出たことだし


素直に払いましょう。