何日も眠れぬ日々を過ごした


役員の初めての顔合わせがとうとうありました。ドキドキ><どきどきっ



何が恐いって、自己紹介と部長決めがあったからです。


小学生の娘が、自分の経験から緊張している人は


ジャンケンでグーを出しやすいからママはパーを出すと


勝てると思う とアドバイスをもらい、


気持ちもだいぶ落ち着いて出席しました。



インドアな感じがいいと思っていたので、会報部に手をあげ


無事に決定し、その後、恐怖の部長決めです。



みんな出来ないといい結局ジャンケンに。


すると、前部長さんが勝った人にする~? とか言い出して


私はパーを出す練習をしていたのに 勝つと部長という事は


何を出せばいいんだぁ~ 


とプチパニック。パニックひー


よく考える間もなく ジャンケンポン



結局私はいつも出してしまうチョキを出して


負けました。



隣の人とチョキで負けたので あ~ また


ジャンケンだ~ と思った時


隣の人に 良かったね と言われ


そうだ 勝った人が部長だった と思い


だいぶ遅れて やった~ と心の中で叫びました。バンザイ



自己紹介はやっぱり物凄い緊張で最初の部分の記憶が


ありません。


途中なぜかニヤッとしてしまい


1年間よろしくお願いします と言った記憶はあります。



何はともあれ、無事に終わりました。ほっほっ



家に帰ると旦那さんが玄関に迎えに来てくれて


よく頑張ったと 褒めてくれました。ありがとう


続いて小学生の娘も来て、抱っこしてくれたので


ジャンケンのお礼を言いました。ありがとうございます


お風呂から出た中学生の娘も、よく頑張ったと


いいながら、たくさん抱っこしてくれました。ありがとう



夜は久々にぐっすり眠れました。ねむぃ・・おねんねするー!